--
--.--



2016
05.07

久しぶりに再開です

Category: メダカ
ようこそ〜
  ようこそ〜!

いかるがメダカご訪問、ありがとうございます。


こんにちは〜 うえちゃんです


久しぶりに再開します
連休中に整理しました
今年の産卵は置き場所が無いので5種類のみです、(笑
写真上の段は選別した種親、
下段は産卵採集した孵化容器です
こうすれば混ざることも無いと思って!

tana_20160507124907a3e.jpg

この仔を今年は増やそうと目論んでいます
灯

akari2.jpg


昨年あおちゃんさんから頂いたサギ草も発芽しました
sagi.jpg

では、又・・・

ブログ訪問、ありがとうございました ^^v
コメ無しでもありがとう~です (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


トラックバックURL
http://fanchu.blog.fc2.com/tb.php/499-0684625e
トラックバック
コメント
hanaさん
こんばんは。
半年ぶりにブログ再開しても
誰も関心が無いと思いましたが
hanaさんのコメントで勇気が湧いてきました。
今後も不定期ですが可愛いがって下さいね❗️
おば様四人訪問、メダカの輪広がっていますね。
うえちゃんdot 2016.05.09 22:52 | 編集
  こんばんわ~!!・・・

お久し振りのブログ再開・・・嬉しいです!!
相変わらず、めだか写真キレイに撮れてますネ~!!

今シーズンも お互いに楽しく"めだか遊び"やりましょう!!

では、又・・・
hanaジ~ジdot 2016.05.09 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
