2015
09.06

メダカの輪

Category: メダカ
ようこそ〜
  ようこそ〜!

いかるがメダカご訪問、ありがとうございます。


こんにちは〜 うえちゃんです  

先日、我が家へ車の修理でお見えになったメダカ好きの○部さんから昨晩電話が有り明日三重県桔梗が丘の、いやしメダカ愛好会の会長さん家へ行きますが一緒にいかがですか〜と
もちろん一つ返事で連れてってとお願いしました。
今朝お迎えの車に平群町のメダカ好きの○本さんを紹介され3名で
一路三重県に、町名は分かっていましたがウロウロしていたら会長さんが車で私らを見つけてくれ、
誘導されて無事会長さん家へ着きました。
会長さんは温厚な気さくな方で初めてお会いした私たちに親切に色々なことを教えて頂きましたが
会長さん家では飼育小屋を作り、整然と容器が並び珍しいメダカがいっぱいです。
特にだるまとスモールアイの多さには目を奪われました
会長さんと奥様の愛情で育てたメダカ達幸せですね 私も頑張ろう!
お昼時間にも関わらず対応して頂き、ありがとうございました。
又、長時間運転して頂き○部さんありがとうございました。
有意義な一日を過ごさせて頂きました。 
メダカの輪 広がっていますよ〜

本日のメダカ 三色の横見です
天領♀横見


では、又・・・

ブログ訪問、ありがとうございました ^^v
コメ無しでもありがとう~です (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


トラックバックURL
http://fanchu.blog.fc2.com/tb.php/487-9956f26b
トラックバック
コメント
87(はな)ジージーさん おはようございます。

皆さんの飼育環境を観せて頂き参考にさせて頂いています。

では、又
うえちゃんdot 2015.09.07 07:47 | 編集
こんばんわ!!

楽しい"めだかの輪"が広がっていますネ~!!
めだか愛好家の飼育環境を見学すると、
 イッパイ気づきが ありますよネ~!!
参考にされながら 自宅の飼育環境を
 より良いものにしていきたいもんですよネ!!

では、又・・・
hanaジ~ジdot 2015.09.07 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top