2015
09.05

採卵中止です

Category: メダカ
ようこそ〜
  ようこそ〜!

いかるがメダカご訪問、ありがとうございます。


こんばんは〜 うえちゃんです  

久しぶりの更新でスミマセン m(_ _)m

うえちゃんも先週日曜日に採卵中止しました。
これ以上は越冬に自信がありません
今いてる稚魚でもどうしようかと思案中です
しかし、三色錦のこの仔とあの仔は秋中旬よりヒーターで産卵します
秋の仔は良い子供が出来ると聞いたので
又、来年の春までの間メダカあそびに

この仔
天領♂

あの仔
天領♀


どんな子供が出来るのか乞うご期待
出来るだけご報告を

PS、87(はな)ジージさん8/7以降何度もアクセス頂き、
空振りでスミマセンでした 
他の皆さんも ごめんしゃ~い m(_ _)m

明日はトリマーの掃除ゴシゴシ、越冬用発泡スチ用意、
ヒーターの確認等々一日メダカのお世話です~

では、又・・・

ブログ訪問、ありがとうございました ^^v
コメ無しでもありがとう~です (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


トラックバックURL
http://fanchu.blog.fc2.com/tb.php/486-e25ca678
トラックバック
コメント
87(はな)ジージーさん こんばんは!
おっしゃる通り、休めば更新が億劫に成りますが、訪問リストを観たら背中を押されましたよ‼️

ヒーターを・・・
冬の間のメダカあそびをと目論んでいます〜
来春に変化するこの仔達を楽しみに

では、又
うえちゃんdot 2015.09.06 22:26 | 編集
こんばんわ!!

久々の更新・・・『待ってました~!!!』(笑)

ブログ途中休みすると ズルズル~と行きそうで・・
それが怖くて 私は1日おきに 何とか更新を続けています。
 (いつまで 続けられるやら~・・??)

ヒーター加温をしてまでも殖やしたいと思うメダカ・・・
中々 キレイな 三色チャンですネ~!!

今後の 経過報告を楽しみにしていま~ス!
では、又・・・
hanaジ~ジdot 2015.09.05 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top