2015
07.31

九州は梅雨明け

Category: 徒然月記
ようこそ〜
  ようこそ〜!

いかるがメダカご訪問、ありがとうございます。


こんばんは〜 うえちゃんです  



昨日、一昨日と宮崎に行きましたが あちい〜

DSCF5154.jpg


西都市で36.2度 日曜日までず〜っと雨が降っていたようで
今年は野菜が不出来で農家さんは困っているとのことです。
梅雨の無い北海道以外日本列島は梅雨が明けました。

2011年鶴マークがよみがえった機体
DSCF5148.jpg

と 変わる前のアーク塗装機
DSCF5151.jpg

メダカブログでなくてスミマセン

本格的な夏空、暑くなりメダカが☆になったとゆうブログが目につきます
皆さんも水温と水質にはご注意ください
錦のダルマが出ました!
156A2000.jpg

では、又・・・

ブログ訪問、ありがとうございました ^^v
コメ無しでもありがとう~です (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村
トラックバックURL
http://fanchu.blog.fc2.com/tb.php/485-b88e8b5c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top