2015
07.28

メダカの輪

Category: メダカ
ようこそ〜
  ようこそ〜!

いかるがメダカご訪問、ありがとうございます。


こんばんは〜 うえちゃんです  

先日、妻の車のABS&ブレーキアシスト警告灯が
付きっぱなし
早速修理工場へ電話して車を引き取りにきてもらいましたが
なんと!メダカ大好きな方で我家のメダカを見てびっくり
早速メダカ談義がはずみ我家のメダカ達を数種類
里子にもらって頂くことに

里子に出した久保楊貴妃
156A2805-2.jpg

翌日 お礼にと水生植物ガガマル等を頂きました。
ガガブタ

メダカの輪 もっと!もっと!広げよう \(^ω^)/!!イエイ☆

では、又・・・

ブログ訪問、ありがとうございました ^^v
コメ無しでもありがとう~です (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

トラックバックURL
http://fanchu.blog.fc2.com/tb.php/484-1ab88e7e
トラックバック
コメント
こんばんは〜

メダカの輪、微力ながら・・・

里子に出すとき・・・
初めてのことで舞い上がり、センチな気分無かったです。
しっかり繁殖せよと、送り出しましたよ〜

阿◯さんとの一期一会、大切にしたいと思います*(^o^)/*
忙中閑あり!
お身体にはご自愛くださいませ。 m(_ _)m
では、又・・・
うえちゃんdot 2015.07.28 22:20 | 編集
  こんばんわ!!

”めだかの輪”が、見事に広がりましたネ~!!(拍手!~)

里子に出す時、チョツピリ センチな気分になりませんか??
わが子がお嫁に行く・・みたいな・・
(元気でナ!とか 可愛がってもらえヨ!とか・・)

この方と これからも めだか交流が続けば 良いですネ~!

  では、又・・・
hanaジ~ジdot 2015.07.28 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top