2015
07.27

あち〜い!

Category: メダカ
ようこそ〜
  ようこそ〜!

いかるがメダカご訪問、ありがとうございます。


こんばんは〜 うえちゃんです  

久しぶりの更新です

それにしてもつい先日まではムシムシジメジメしていましたが、
打って変わってカンカン照りで
ついつい“あち〜い” “あち〜い” って連発していますが
ちょっとうれしいことが
先日、筑後メダカさんより頂いた睡蓮のワンビサが咲きました

156A8947.jpg

156A8952.jpg

156A8983.jpg

メダカ達も喜んでいますよ〜
筑後メダカさん、ありがとうございました。

睡蓮の周りを泳いでいるのは紅桜です。
156A1434-2.jpg

では、又・・・

ブログ訪問、ありがとうございました ^^v
コメ無しでもありがとう~です (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村



トラックバックURL
http://fanchu.blog.fc2.com/tb.php/483-98e3b362
トラックバック
コメント
こんにちは〜

今月はお中元時期で飛び回っています。
明日から一泊で宮崎、来週は大分です

おほめいただきありがとうございます。

写真はマクロレンズで撮影していますが
下手な鉄砲、数うちゃ〜・・なんとか状態です。(笑
フィルム時代でしたら当に破産してますが・・・ (;^_^A 

がんばってください。

では、又・・・
うえちゃんdot 2015.07.28 15:42 | 編集
  こんばんわ!!

久し振りの更新ですネ!
お仕事が お忙しいのでしょう・・・
暑いときですが・・・ガンバって下さい!

睡蓮も紅桜の写真も とてもキレイです!!

私は、相変わらず"写真苦戦中"・・です。
 "コツ"など 又 教えて下さいネ!!!

では、又・・・
hanaジ~ジdot 2015.07.27 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top