2015
07.09

この頃の天気

Category: メダカ
ようこそ〜
  ようこそ〜!

いかるがメダカご訪問、ありがとうございます。


こんばんは〜 うえちゃんです   

お天気が不安定な今日この頃ですね!

皆さん、雨対策はどうしていますか?うえちゃん家では基本何もしていません。

その方が強い仔に育つという、都合の良い解釈をしています。(笑

本日、出勤前にメダカに餌やりを

その後卵の確認をしていたら \(^o^)/ワーイ 

4月生まれの錦メダカが産卵していましたのでトリマーをドボン! 

IMG_1638.jpg

うれしくなりルンルンで出勤しました。(^.^)


本日のメダカ
ヒレ・しっぽの色が変わるかな?
156A7091-2.jpg

156A7138-2.jpg

では、又・・・

ブログ訪問、ありがとうございました ^^v
コメ無しでもありがとう~です (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

トラックバックURL
http://fanchu.blog.fc2.com/tb.php/482-48f618f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top