2015
06.16

明日晴れるかな〜

Category: 徒然月記
ようこそ〜
  ようこそ〜!

いかるがメダカご訪問、ありがとうございます。


こんばんは〜 うえちゃんです 

みなさんメダカお世話、進んでいますか〜
うえちゃんは放置状態です (^。^;)

今朝、出勤時パラパラ雨が降っていましたが、
大阪は止んでいました、ジメジメ・ジトジトしていますね〜


バス停から阿倍野ハルカスの上部
ヾ(≧∇≦)ギャァァァァー  見えない
001_20150616114029a97.jpg
なんぼほど高いんじゃ〜
ちなみにまだ最上階にはいってません!

本日のメダカは1月生まれの親無双と仔です。(F2?)
親無双
無双2


その仔です
156A6073-2.jpg


では、では

oh,baby.Smile baby.
♪明日晴れるかな〜♪


ブログ訪問、ありがとうございました ^^v

コメ無しでもありがとう~です (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

トラックバックURL
http://fanchu.blog.fc2.com/tb.php/479-a1c46a4c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top