2015
05.27

巣立ち

Category: 徒然月記
まいど〜 毎度〜
       ハグハグです


いかるがメダカご訪問、ありがとうございます。

こんばんは〜 うえちゃんです

今度もメダカ話ではなくてスミマセン m(_ _)m



みなさん!喜んでください〜〜\(*⌒0⌒)♪

今日はうれしいお知らせを ついにこの子達が巣立ちました

出勤のときガレージが静かだな?〜〜〜

と かあちゃんがきて、朝早くにあぶなかっしく飛ん
でったよ〜〜♪って

近くの電線に二羽がチョコ〜んと止まってピ〜チクパ〜チク

カワイイ〜 カワイイ〜 カワイイ〜 (*⌒▽⌒*)

IMG_1298.jpg

5月初めの籾巻きに、卵だった子二羽が
IMG_1096.jpg

FullSizeRender_20150527162852154.jpg

籾から早苗になる頃に飛び立ちました

うれしいですね!

写真撮れたらアップしますね〜(笑

本日のメダカ 錦のちょっと短め(私みたい 笑)
小倉錦04


ではでは
ブログ訪問、ありがとうございました ^^v

コメ無しでもありがとう~です (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

トラックバックURL
http://fanchu.blog.fc2.com/tb.php/471-9acf3024
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top