2015
05.26

朝から憂鬱な・・・

Category: メダカ
まいど〜 毎度〜
       ハグハグです


いかるがメダカご訪問、ありがとうございます。

こんばんは〜 うえちゃんです

今日、朝から憂鬱に・・・

先日載せた三色錦のお気に入りペアを日曜日お昼より

本格的に産卵・孵化させようと別容器に入れましたが

何が悪かったのか、今朝みてみると二匹とも☆になっていました

かわいそうなことをしてしまいました~~(>_<)

幸い日曜日の朝に卵トリマーを回収したなかにこの子たちの

卵が採れていますので、大事に孵化させたいです。
この子
三色錦01

と   この子です
156A3038.jpg

ではでは
ブログ訪問、ありがとうございました ^^v

コメ無しでもありがとう~です (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

トラックバックURL
http://fanchu.blog.fc2.com/tb.php/470-6f8161da
トラックバック
コメント
hanaジ~ジさん
        こんにちは!
励ましのコメントありがとうございます。
気を取り直してメダカのお世話をしま〜〜す

 でも悪いことが有ったら良いことも
  と昔の人はよくいったものです

今朝 良いことが・・・・
    帰ってからアップさせていただきます。
 乞うご期待です\(^o^)/ワーイ
うえちゃんdot 2015.05.27 17:49 | 編集
  こんにちわ!

何が悪くって ★になったんでしょうネ~・・・

残念ですが、残してくれたタマゴから
 元気な稚魚が 育つ事を 祈ってます!!

まだ産卵シーズンは始まったばかり・・・
 気を取り直して ガンバッテ 行きましょうネ!
hanaジ~ジdot 2015.05.27 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top