2015
05.25

急いてはことを・・・

Category: 徒然月記
まいど〜 毎度〜
       ハグハグです


いかるがメダカご訪問、ありがとうございます。

こんばんは〜 うえちゃんです
昨日に続きよいお天気で暑かったですね。脳みそがグツグツ沸いていました(笑

メダカのお話しでなくてスミマセン m(_ _)m

昨日は、我が町の体育大会

1ヶ月前より準備!準備!

各家に出場のお願いにm(_ _)mペコ m(_ _)mペコ! 

プログラムの作成、車の手配
弁当予約、飲み物購入、雑多に追われ準備万端!

さ~~~~~明日は体育大会~~~~って時に

お昼前、スマホが鳴り明日の天気予報はだので中止
の連絡が入る!

昼より、各家に中止の連絡を

弁当はキャンセルできないので、明日昼前より実行委員で各家に配達を!

明日は雨だからゆっくりメダカのお世話でもと

翌朝、起床一番庭に出てみると


           五月晴れ          


体育大会日和~~~~~~~~~です。~~(>_<)

結果、わが町の弁当屋さんが儲けたとさ!!!


(@ ̄□ ̄@;)!!ガチョ〜〜〜ン

どたばたの土・日曜日、みなさんお疲れさまでした。

今日のメダカは小倉錦
小倉錦02

小倉錦07


小倉錦03

ではでは
ブログ訪問、ありがとうございました ^^v

コメ無しでもありがとう~です (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


トラックバックURL
http://fanchu.blog.fc2.com/tb.php/469-dec4d37e
トラックバック
コメント
こんばんは〜
そう言ってくれるとやり🐚があります。今後も頑ばってやれる!
亡くなった98歳の叔母様が
見舞いに来ったさいに
雅明幾つになったっていったら
私、当時55歳だったと思いますが
叔母様は雅明まだまだ!と
幾つになってもまだまだの精神肝に銘じている 今日この頃です。

まだまだ!やって見なはれ!

言われたことが頭に焼き付いています。幾つになっても
うえちゃんdot 2015.05.25 21:25 | 編集
  こんばんわ!

泣く子と天気予報には・・・勝てませんネ!!

準備万端・・・疲れ倍増でしょう!!(お察っしします!)
お世話係の大変さも よ~く わかります!!

 お疲れが出ませんように~~・・・!!!

hanaジ~ジdot 2015.05.25 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top