2015
05.02

メダカネタが無いので

Category: ヒコーキ

こんにち ハグハグ

いかるがメダカ訪問ありがとうございます。


皆様 こんにちは

只今、産卵・孵化中で、することがあまり無く

飛行機ネタでも・・・

先日出張で長崎へ 
伊丹空港でDREM LINER787 JA833Aに出会いました。  
パチリ! パチリ!
スマートで軽そうですね
DSC01541.jpg

DSC01542.jpg
2014年9月1日からのルール変更により
離着陸時、携帯電話やスマホ、デジカメ、一眼等は撮影出来るようになりました。(必ずしも一斉に全社で解禁されるわけではありませんし、機種によっても制限は異なりますので、機内では乗務員の指示に従って下さい。(^O^)/)

今まではこれでしたが ↓
DSC01554.jpg


いまでは ↓(ランウェイ32Lをテイクオフ中)
DSC01545_20150502155913d8b.jpg

DSC01552_20150502155916435.jpg
このような写真が撮れるようになりました。(滑走路の先には先ほどの787機が上昇中です、翼がしなっていますね。)
飛行機写真好きには堪りません。

今までは使い捨てカメラで撮影し→現像→プリント→スキャン→PCへ取込みでしたが、便利になりました。

メダカネタが無かったら出張先の風景写真でも・・・ (;^_^A

ではでは
いかるがメダカにご訪問、ありがとうございました ^^v


コメ無し・読み逃げでもありがとう~ (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村




トラックバックURL
http://fanchu.blog.fc2.com/tb.php/460-5364c508
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top