2015
04.08

寒のもどり

Category: メダカ

こんにち ハグハグ
いかるがメダカ訪問ありがとうございます。


本日は、雨で寒い朝でした。でもお昼からは日差しも・・・

関東地方では朝から雪の降っている所が多く、千葉県銚子市では
統計開始以来90年ぶり、最も遅い降雪を観測したとか。

サクラと雪の撮影を楽しむ人がyahooニュースでUPされていました。
寒のもどりさん帰ってこなくてよいのにブツブツ・・ (@ ̄□ ̄@;)!! 

みなさん風邪を引かないように、用心 用心 ご用心です

先日、水換えしたときに写したメダカと?です

錦メダカ
156A0110_201504081545263ad.jpg

誰の子? もしかしたら楊貴妃ラメかも
156A0181.jpg

庭に生えていた正体不明の? あまりにかわいいのでパチリ
156A0196.jpg


156A0197.jpg


ではでは くれぐれもお風邪にはご注意を\(*⌒0⌒)♪

いかるがメダカにご訪問、ありがとうございました ^^v


コメ無し・読み逃げでもありがとう~ (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村
トラックバックURL
http://fanchu.blog.fc2.com/tb.php/457-eacceee7
トラックバック
コメント
始めまして
わたしもめだかを本格的にライフワークにしたのは、先年の8月からです。
だんだんはまり今ではあまりの種類があり何が何だか解らない状態ですですが鯉見たいなめだかを、夢見ながら楽しんでいますよ

おやすみなさい‼️
うえちゃんdot 2015.04.19 21:49 | 編集
初めまして!
メダカって鯉や金魚のように色鮮やかなメダカがいるんですね~初めて知りました(о´∀`о)♪

それとお庭に生えていた苔の一種でしょうか?とても綺麗ですヾ(@゜▽゜@)ノ
dot 2015.04.19 04:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top