2015
04.08

昨日の日曜日に・・・

Category: メダカ

こんにち ハグハグ
いかるがメダカ訪問ありがとうございます。


本日は日曜日の成果を

やっと黒玉土を手に入れました
      
FullSizeRender-2.jpg
手前が黒玉土、上は赤玉土です
思っていた通りメダカが引き立ちますね

次は塩化ビニールパイプで分岐配管を作りました
      
FullSizeRender-3.jpg

これの作り方はAさんに教えて頂きました
Aさん手作りの掬い網かっこ良くて便利ですよ
いろいろ教えて頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします
段々本格的になってきました???

ではでは
いかるがメダカにご訪問、ありがとうございました ^^v


コメ無し・読み逃げでもありがとう~ (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://fanchu.blog.fc2.com/tb.php/456-b196ae9a
トラックバック
コメント
hanaジージさん

こんにちは!


教えていただくあおさん、又ブログの諸先輩に感謝です m(_ _)m

おかげでメダカライフが楽しくなりました。


  ウリカワの株分けもやりたいのですが

  もう少し暖かくなってからと思っています


が 産卵→孵化と忙しくなったら(なったらいいね !(^^)! )

先延ばしになるかもです


な~んて思って、袖まくりしている今日この頃です \(*⌒0⌒)♪

お互い 頑張って楽しみましょう・・・!
うえちゃんdot 2015.04.08 13:46 | 編集
  こんにちわ!

オッ!・オッ! すごい・・!
全容器に分岐配管できて、本格的ですネ!

沢山の産卵→孵化で 忙しくなりますヨ~!
設備が整うと ヤル気がUPするでしょうネ!

  お互い 頑張って楽しみましょう・・・
hanaジ~ジdot 2015.04.08 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top