2015
04.02

あおちゃん家へ

Category: メダカ

こんにち ハグハグ
いかるがメダカ訪問ありがとうございます。


先週はあおさん家へお邪魔させて頂きました。

今年の越冬用にまねしようと
マグロスチロールを見せて頂きに

あおさん現場でお忙しい中を
いろいろアドバイスを頂きました。
又、帰りにはいっぱいのお土産を頂きありがとうございました。
掬い網、重宝していますよ。
(なんだか一端のメダカ屋になったみたい (;^_^A )

凄い色の三色錦です
こんな子をいっぱい殖してみせます!

156A0731.jpg

156A0797.jpg

次は教えて頂いた底面濾過の記事を・・・

ではでは
いかるがメダカにご訪問、ありがとうございました ^^v


PS、たいしたブログでもないですが、ランキングに参加させて頂き
  ますので、かわいがって下さい。


オリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


トラックバックURL
http://fanchu.blog.fc2.com/tb.php/451-3293fbc0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top