2015
03.12

楊貴妃メダカ

Category: メダカ

こんにちハグハグ
いかるがメダカ訪問ありがとうございます。


昨日、今日と寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
この寒さが和らいでくるともう少しで楽し〜いメダカ天国が始まりますね。
私の今年のメダカライフは楊貴妃色の濃いラメと宝鱗無双を増やそうと思っています。
先ずは、色の濃い楊貴妃でラメの多い♂♀を選別し産卵実行中です。
(宝鱗無双はまだ稚魚だので、大きくなったら始めます。)

この子と
156A1318.jpg


この子です
156A0998.jpg

どんな子たちが生まれるのか、楽しみです。
もうそこに春は近づいていますよ

いかるがメダカにご訪問、ありがとうございました^^




トラックバックURL
http://fanchu.blog.fc2.com/tb.php/447-7bf8c91f
トラックバック
コメント
hanaさん こんばんは!
今日は未明から雨で昼までは冷たかったですが、昼より時々お天道様が
顔を出しまあまあのお天気でした。岡山はいかがでしたか?
私は午前中自治会ニュースコンクールの表彰式に行き、昼からは春に向けてのメダカの水槽等準備に大忙しでした。初めて本格的に準備するのは初めてですので右往左往しています。 春〜よこい 早〜くこい! でした。
うえちゃんdot 2015.03.14 19:11 | 編集
こんばんわ!

キレイな "ラメ楊貴妃" ですネ!
ペアの2匹とも、写真写り 最高です。
キラキラの稚魚が、沢山生れれば良いですネ。

岡山は、今日からやっと暖かさが戻ってきましたが
そちらは いかがですか?

早く、本格的な"春"になって 欲しいですヨネ!
hanaジ~ジdot 2015.03.12 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top