2014
11.19

飼育容器の改造

Category: メダカ
こんにちは~ いかるがメダカに訪問ありがとうございます。

残ったクルクルメダカは良くなりました。皆さんのご助言・参考ブログ等々ありがとうございました。m(_ _)m

本格的冬将軍到来の準備に、「小さな庭とめだかのいる暮らしのキタキタ」さんブログより以前見たことが有る、
スチロール容器の蓋に穴をあけシートを貼付けました。
これで水温がだいぶ上昇しますが、
見たくても水滴で見れないよ〜 ガマンガマン ~~(>_<)

DSCF2924_20141119181202def.jpg

蓋が飛ばないように板をのせていますが、 
たぶん開けるのでは・・・ (#^.^#)

追伸、おばあちゃんのデイサービスの送り迎えの職員さんが
 あら!見れなくなってるって残念がっていました。
しばらくのご辛抱を ^^;

いかるがメダカブログ訪問ありがとうございました^^
オリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ励みになります!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村
トラックバックURL
http://fanchu.blog.fc2.com/tb.php/436-b804a496
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top