2014
10.30

大分に行ってきました

Category: メダカ
先日、大分に行ったおり佐伯の「大分めだか日和」さん家へメダカを見せてもらいに伺いましたら、
只今店の向かいに飼育場を建設中でここにはメダカはいませんといわれ、どこかでメダカ見れないかな〜と話をしていたら そうだ!! あおちゃんとこはと電話して頂きました。ちょうどもう直き家に帰るのでどうぞと快諾を頂き「大分めだか日和」さんにお礼を言って家をあとにしました。

長文で疲れましたので一服です

border="0"
"楊貴妃(楊30)"

迷いながら時間がかかってしまいましたが、国道に看板が有り
IMG_1923.jpg

少し入って行ったら待っていてくれました。
突然の訪問にも快く迎え入れて頂きメダカの色々なお話を聞かせて頂きました。しかし凄い水槽の数とメダカの種類で圧倒され、目の前にこんなに綺麗なメダカ達であおちゃんさんのお話も少し上の空でしたスミマセン ペコリ
1時間30分ほどの有意義な時間が過ぎおいとまさせて頂きましたが、帰りにお土産まで頂きありがとうございました。
「大分めだか日和」さんと隣の自動車屋のおばちゃん あおちゃんさん 大分に行ったおりは厚かましくもお邪魔させて頂きますので宜しくお願いいたします。〜


ブログ訪問ありがとうございました^^
オリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ励みになります!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top