2013
05.26

バラの館へパチパチ

Category: Flower


5月25日



バラの館に今年も招かれ
パチパチしに行きました。

先ずは Welcome



館全体がバラ・薔薇・ばらです。


可憐なバラですね~


ピエールドロンサール


向日葵みたいなバラです


グラハムトーマス

今、修行中のマクロ撮影。


パピデルバール
バックのボケ!


シンデレラ

なんて言う名の花か
名前を聞きましたが難しすぎて新幹線のように




右の耳から左の耳に抜けてしまいました (笑





アストランティアローマ-ジ




西洋の野菊のような花





オステオスペルマム
 
 
 
 花の名前ナンチゃらかんチゃら
 ???





ガウラ


おしゃれなオブジェ




そろそろ日が傾いてきました
この時間のバラは陰と陽ができなかなか美しいです
(再発見です)






最後のバラは、イングリッシュヘリテ
 
 
後日、花名を教えていただきました。
ありがとうございました




今年もいろいろな種類のバラの花を

観賞(パチパチ)させていただき又、切り花のおみやげ迄頂き

ありがとうございました。





おまけ






バラの館の住人達?



頼もしい名犬○○君
(昨年より少しダイエットしたかな?)




癒しの○○ちゃん
一緒に居たら癒されますよ~




忍者猫くの一猫ちゃん
(知らない人が来たら存在を消してしまうドロンドロン!)



チョ~可愛いです



最後に我家の猫ちゃん(姫ちゃん)です
見せあっこしている訳ではありません!



お粗末でした。




トラックバックURL
http://fanchu.blog.fc2.com/tb.php/20-337334b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top