--
--.--



2016
05.16

命の芽吹き

Category: メダカ
ようこそ〜
  ようこそ〜!

いかるがメダカご訪問、ありがとうございます。


こんばんは〜 うえちゃんです

我家のガレージのツバメもヒナが孵りました  

_DSC6691.jpg
ついでにミニトマトも
_DSC6682.jpg
 

先週のお天気は、前半は雨

後半はガラッと変わり快晴 おかげで土曜日はバラ屋敷にバラ鑑賞に(ついでにBBQパーティー
あまりの暑さに花はうつむき加減でした

_DSC6584.jpg

_DSC6675.jpg


日曜日はメダカ遊びを満喫しました。

このメダカは前回ブログの右端容器のメダカです

_DSC6723_201605161249599ff.jpg

_DSC6735.jpg

筑後メダカさんより頂いた睡蓮ワンビサがもう直き開花しそうです
開花したらUPします。


では、又・・・

ブログ訪問、ありがとうございました ^^v
コメ無しでもありがとう~です (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2016
05.07

久しぶりに再開です

Category: メダカ
ようこそ〜
  ようこそ〜!

いかるがメダカご訪問、ありがとうございます。


こんにちは〜 うえちゃんです


久しぶりに再開します
連休中に整理しました
今年の産卵は置き場所が無いので5種類のみです、(笑
写真上の段は選別した種親、
下段は産卵採集した孵化容器です
こうすれば混ざることも無いと思って!

tana_20160507124907a3e.jpg

この仔を今年は増やそうと目論んでいます
灯

akari2.jpg


昨年あおちゃんさんから頂いたサギ草も発芽しました
sagi.jpg

では、又・・・

ブログ訪問、ありがとうございました ^^v
コメ無しでもありがとう~です (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


関連記事
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
