2015
06.18

良からぬ侵入者

Category: メダカ
ようこそ〜
  ようこそ〜!

いかるがメダカご訪問、ありがとうございます。


こんばんは〜 うえちゃんです  

今日はぐずついたお天気で、みなさんいかがお過ごしでしたか?

今朝、出動まえにメダカにえさをやりを
睡蓮鉢をひょいと見ると




ヾ(≧∇≦)ギャァァァァ〜〜〜〜〜〜









ヤ〜〜〜ゴ〜〜〜が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










1のコピー



とうとう我が家にもヤゴが ブルブル(((o(>_<)o)))

すぐに前の川にドボン

そのまま出動しましたが帰ってから懐中電灯で・・・・・が待っています

嫌になるなぁ。。。 (-.-#) 


ではでは
ブログ訪問、ありがとうございました ^^v

コメ無しでもありがとう~です (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村
関連記事
Comment:0  Trackback:0
2015
06.16

明日晴れるかな〜

Category: 徒然月記
ようこそ〜
  ようこそ〜!

いかるがメダカご訪問、ありがとうございます。


こんばんは〜 うえちゃんです 

みなさんメダカお世話、進んでいますか〜
うえちゃんは放置状態です (^。^;)

今朝、出勤時パラパラ雨が降っていましたが、
大阪は止んでいました、ジメジメ・ジトジトしていますね〜


バス停から阿倍野ハルカスの上部
ヾ(≧∇≦)ギャァァァァー  見えない
001_20150616114029a97.jpg
なんぼほど高いんじゃ〜
ちなみにまだ最上階にはいってません!

本日のメダカは1月生まれの親無双と仔です。(F2?)
親無双
無双2


その仔です
156A6073-2.jpg


では、では

oh,baby.Smile baby.
♪明日晴れるかな〜♪


ブログ訪問、ありがとうございました ^^v

コメ無しでもありがとう~です (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2015
06.14

急遽大分へ

Category: メダカ
ようこそ〜
  ようこそ〜!

いかるがメダカご訪問、ありがとうございます。


こんばんは〜 うえちゃんです

今週はゆっくりと考えていましたが

金曜日お昼前にFAXが入り大分のお得意様のお母様の訃報のおしらせが

急遽航空券、ホテル、レンタカーの手配をし

帰宅・着替え後リムジンバスへ・・・がフライトに間に合わない!!~~(>_<)

タクシーで空港へ

保安検査場で名前のコールが ヾ(≧∇≦)キャァァァァ 

しかしギリギリで間に合いましたよ〜 (^o^)♪

IMG_1457.jpg
IMG_1459.jpg

プロペラ機で一路 大分へ

大分空港のモニュメントです。
IMG_1468.jpg


通夜式・告別式に参列し最終便まで少し時間があったので、
あおちゃん家へ
焼肉のたれのお礼をしコーヒーを頂き皆さんと少しメダカ談義後
すぐおいとましました。
奥様、コーヒー美味しかったです

又、一路伊丹空港へ
IMG_1488.jpg

本日のメダカ 安芸三色
156A5092.jpg


ではでは
ブログ訪問、ありがとうございました ^^v

コメ無しでもありがとう~です (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村




関連記事
Comment:0  Trackback:0
2015
06.09

いよいよ梅雨入り

Category: 未分類
まいど〜 毎度〜
       ハグハグです


いかるがメダカご訪問、ありがとうございます。

こんばんは〜 うえちゃんです

いよいよ本格的に梅雨入りです

今日も朝から雨です 
バスの中から
101.jpg
雨の中の紫陽花 絵になりますね〜
102.jpg

103.jpg

雨の日は皆さんメダカのお世話はどうしていますか?
我が家は朝餌やりをし、出勤 帰っても雨でしたら寝ちゃいます

今回我が家の仲間入りをしたメダカです♂
156A5542-2.jpg

156A5394-2.jpg
卵をいっぱい生んでくださいよ〜


ではでは
ブログ訪問、ありがとうございました ^^v

コメ無しでもありがとう~です (^O^)/
下のオリジナルの「幹之」をポチッとして頂ければ
励みになります!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村






関連記事
Comment:2  Trackback:0
back-to-top