--
--.--



2011
10.30

修行への道 2011.10.29

Category: ヒコーキ
夕方より 伊丹空港に逝ってきました 夜撮に挑戦です。
逝きの車の中では ASA? 絞り? タイム? DR? うだうだ・・・・
スカイランドに着いたら車中のうだうだは 作戦は どこかへ飛んでいきました~  あーあー! 
あれやこれやシャッターを切るが CFの無駄使い
約2000枚撮った中の唯一まあまあよかった一枚です
笑ってください (;^^) 環境にムチャ悪いですね~
むつかしー
夢の中でも 修行中だったりして (笑)・・・
 

JA8982  Japan  Airlines-Boeing 777-246

後、ゆっくり 見て よいのがあったらUpします。

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2011
10.30

虹色のコントレイル 2011.10.29

Category: ヒコーキ
久しぶりに庭弄りの最中に上空で爆音が カメラは身近に置いているので(かなり重症?)
爆音の主にレンズを向ければ ナ! ナ ! なんと虹がかかっていましたぞ~
きれいだったが すぐに消えました^^
 


関連記事
Comment:0  Trackback:0
2011
10.26

エルシドエアー新型機 2011.10.09

Category: ヒコーキ
ロゴのコンセプトは「人と人とが向き合うとき、笑顔が生まれる」。垂直尾翼
のロゴマークは、2色のグリーンで人が向き合っている姿と、同時に全体で
大きな笑顔を表わしている。ピスタチオグリーンは緑豊かな九州をイメージ
して採用された。


新型機 JA801X ボーイング737-800
 

 
グレイを基調に、を基調に、ピスタチオグリーンのアクセントを配した新ユニフォーム。 
 


なお「ソラシド」とは、新ブランドのコンセプトである
「空(ソラ)から笑顔の種(シード)をまく。」からとった造語で、
同時に音階の「ドレミファソラシド」のソラシドとかけて
上昇するイメージを表現しているとか。
約1時間におよんだ発表会は、伊東正孝社長の
「第2の創業とも捉えている。さらなる飛躍を目指したい」
との決意表明で終了しました。


社長を中央に記念撮影。下面のロゴは乗客やファンへのアピールを考えて。
ソラシドエアーHPより

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2011
10.22

秋の福岡空港へ 4

Category: ヒコーキ
 

JA842A - Air Nippon Network - De Havilland Canada DHC-8-402Q Dash 8
 
 

JA8886 - Japan Air Commuter - Saab 340B
 

B-5376 China Eastern Airlines Boeing 737-86N(WL)

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2011
10.22

秋の福岡空港へ 3

Category: ヒコーキ
 

JA8267 - Japan Airlines - Boeing 767-346
 
 

JA8267 - Japan Airlines - Boeing 767-346
 
 

JA002A - Private - Cessna 560 Citation Encore+
 

関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
