2011
08.30

我が家の愛犬

Category: 徒然月記
2011/08/26
1995.3.28生まれ 性別 ♂ 名前はファング 当年80歳
今年は梅雨明けが早く 暑さが長引くのでバテバテぎみです
そとではかわいそうなので玄関に非難させました が 足腰が弱くなっているため
タイルではツルツルすべりかわいそうなので玄関マットを敷いたら解決しました
応接間のクーラーを入れ扇風機でおくりながら日々すごしています
早く涼しくなってくれ~ ON

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2011
08.30

信貴生駒の夕焼け 

Category: 徒然月記
2011/08/28

 
雨上がり
 
平郡の谷に霧がかかり
 
空が焼ける
 
 

 
少し右にカメラを振ったら伊駒山上
 
そのずっと先は大阪国際空港
 
今日 撮影にいけたら・・・
 
 

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2011
08.30

ようこそ ようこそ

Category: 徒然月記

謹賀新年
2013年
 



 
当ブログは大阪国際空港、関西国際空港、大分空港、福岡空港 等で撮影した飛行機写真と
日常 徒然のブログです。
ごゆっくりご覧ください。
 

   
 flyteamにも投稿していますので、良かったら見てください 。
 

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2011
08.28

残暑お見舞い

Category: 徒然月記

 
 
抜けるような青空
 
ギラギラと照りつける太陽
 
ふと目線を横に
 
芙蓉の花が目にはいる
 
まだまだ暑さは続くのか

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2011
08.28

KG-ACARS

Category: 徒然月記
O○T BAES のa○utoさんに教えてもらった”KG-ACARS”ソフト インストールして
受信機と繋ぎ早速試しましたがわずかしか受信できず  
外付けアンテナを取り寄せ
屋外に設置、翌日朝から晩までログを受信したものがこの画像です。 すご~いです
溜まったログは1349ログでした。
次はreadmeを読んで使い方を勉強したいと思います。 
 


関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top